アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
環境カウンセラー【現代研究ブログ】
ブログ用ニックネーム
道草ミッチ

自己紹介

自己紹介:男。負け組に近いです トホホ・・・。愚痴言って、ただボーと過ごすより、人生を面白がって生きたいと思っています。
ブログは誰にも気兼ねなく想いのままに作っているので楽しいです。
このペースでのんびり、長くずっとやっていきたいですね。
将来、たくさんの世界遺産を巡り海外旅行先から移動中に写真と共にどんどんアップする姿に憧れていますので、みなさまよろしくで〜す。

性別:男  職業:夢の途中です。
出身地:東京都町田市
居住地:埼玉県深谷市
趣味:旅行、テニス、美術館巡り、英会話、デザイン、スポーツ鑑賞

女性:女性は理想化しすぎてもいけないし現実的です。仕事も化粧も自分磨きもファッションもするので寝る間がないほど忙しいと感心します。生理も大変。朝、電車の中で立ちながらパンをかじっている若い女性が増えたね。何も考えていないふりして考えているのがすごい。でも深さはないね。老後は男性が寂しく、女性が輝いているのを見ると、女性は生きる心得を本能的に身につけていると思う。でも若さだけを求め過ぎだよね。女性は日常大変なだけに女性を敬い教えてもらうことが大切だと感じています。よろしくで〜す。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

マイリンク(50音順)

環境カウンセラー【現代研究ブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる