環境カウンセラー【現代研究ブログ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩 肉つゆうどんのおいしい飯能古久や 

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 肉つゆうどんのおいしい飯能古久や
 JR八高線飯能駅徒歩10分 2008年4月15日(火)散歩
 埼玉県飯能市八幡町6−9
 木造2階建て

 旧市街地のほぼ真ん中にあり、以前は外観は民家のままであったが、近年、うどん屋風になってきた。うどんは機械打ちでふわっとしておいしい。山田うどんに通じる。 


画像
《 肉つゆうどんのおいしい古久や 建て屋が古風 08.4.15撮影 》

 肉つゆの付け汁は、やや辛目だが独特の出汁が非常においしい。出前も大量にあり、市役所も上得意様。まんが本も手洗いも民家風。以前は看板もなかった。



画像
《 メンは機械打ちだがつるつるフワフワでおいしく食べられる 》

  20年来通っているが、評判のおいしさは飽きない。テレビ等に頻出し、人気店のため、込む。昼は出前が入るため、11時半には店に入りたい。



画像
《 古久やの駐車場は専用ができ改善された 》

< 評価95クラス >
 うどんよりそばが好きだが、古久やは別格。大盛りを女性が食べる食べやすさがある。うどんはそばに比べると安いため、盛りの多さで売る店が多いが、古久やは洗面器のような特盛りでもおいしく食べられるから不思議だ。店主は高級外車を乗っていたがおいしいから感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone online.
Buy hydrocodone online. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2008/10/18 11:11
Infant amoxicillin reactions.
Amoxicillin. Amoxicillin and clavulanate potassium 875 mlg. Colonoscopy preparation and amoxicillin. Prescription free amoxicillin. Identify amoxicillin 500 tab. Amoxicillin acne. ...続きを見る
Amoxicillin no presc...
2008/11/10 16:09
Percocet.
Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/11 21:54
Purchase vicodin.
Vicodin online. Vicodin no prescription. Vicodin. Vicodin at overseas pharmacies. Online vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 23:55
特集・Come home!(雑誌)
見るたびになんだかほっこりとした気持ちになります。思い出しては何度も見てしまうそんな本。内容を読むというよりは、なんかじわーんと感じるそんな本です。 ...続きを見る
インテリアの本屋
2010/01/31 17:06
秩父の長瀞に行ってみよう!
長瀞渓谷の岩畳の自然が創った情景がお出迎え。畳を重ねたような不思議が岩が永遠と続く情景をライン下りで下から見るのが通!!お店通りがさらに旅行気分を盛り立てます。そばが有名で、数多くのそば店が軒を並べています。私は素焼きのお煎餅がうまかった。あとおまんじゅうの試食も最高。お茶まであるので完璧です!... ...続きを見る
格安ホテル・旅館を紹介@jaranのブロ...
2010/10/07 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク(50音順)

散歩 肉つゆうどんのおいしい飯能古久や  環境カウンセラー【現代研究ブログ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる